みつけて私の一番星

 第2回の結果発表が来ましたね。まずは称号獲得の皆様おめでとうございます。ついにれお様が頂点に立つ日がやってきましたね。いつかこの日が来るだろうと思ってはいましたが。それにしても未撃墜とはさすが神。おめでとうございます。今度当たったときは胸を借りるつもりで(以前からそうでしたが)アニゲ投げますので覚悟しておいてください。あとはもはや5で常連になりそうな方々ばかりですね。そんな中、初称号の方々もちらほら。個人的にはやっぱりTRONさんかな〜。おめでとうございます。


全国大会雑記は以上。


今日のクマ
 昼間に時間が空いたのでGAOでプレイしてたらTS東口からにらだまさんを釣ったので会いに行ってきました。時間が無くって隣で1クレだけやって退散。あまりお構いもせずに申し訳ないっす。
 今日は相変わらず芸タイ投げていたり、クエスト狙いでサッカー投げてみたり。サッカー投げは正直スマンかった。とりあえずは芸能回してアイドル検定対策。目標はもちろん昨日の日記にコメ戴いた方です。