近況報告

色々と書きたいので箇条書きで色々と書くヨ。


・イマイさん杯お疲れ様でした
 イマイさんの用意のよさに惚れました、今度結婚してください。自分は運営お手伝いを少々。試合の方はサクッと1回戦落ちを。す○みとかくほう○んとかいうヤツラが揃って芸Jを投げてくるので、対応しきれませんでした。まったく、あいつらヒドいですよね、THRILLさん!あ、ここ笑うところね。あと、南流山メンツは2回戦までに全滅なされました。翡翠賢者(笑)。ほとんど寝てなかったので早めに撤退。


・池袋
 ノリタマボーイが行くと言っていたので、一瞬行こうかな〜と思いましたが自分の残りHPを考えたら、無茶するとヒドいことになりそうだったので断念。日曜は行けたら行きたいです。いや、正直怖いもの見たさです。


・全国大会
 日曜は早めに撤退したと見せかけてソニックで全国を少々。結局127人で終了しましたが、イマイさん杯後に南流山で頑張っていたG賢王様にちょっとだけ精神的いやがらせが出来たので満足です(ぉ。連戦した2クレは、我ながら今までのQMA生活の中でも5本の指に入るくらい俺TSUEEEEEEEE!!だったと思います。またトナメでは軽く踏んでやってください。


・クイズ魔人
 今日初めて遭遇。写真撮ったけど上げるのメドいからみくしで見てください(ぁ。結局勝てなかったけどな!さて、鍵を取る仕事に戻ります。


・モンタナ
 久々に近くに来たので寄ってみた。店名にある「命名変更権」って何?つかまた大会やってくださいお願いします。


・きゃろん禁止
 打ちすぎですwwwwwwwwwwwwwwww>○桜町さん


・えくすたしはささみゲー
 俺の目に狂いはありませんでした。ささ子かわいすぎるよささ子。でもとってつけたようなエロは本当に必要ないですね!心の底から必要ないですね!ふいんき(なぜかry)ブチ壊しですね!あそこは手前までで十分ですよね!お陰様でラストシーンが微妙に感動できないですよね!そもそも鍵にエロ要素なんて誰も求めてないですよね!
 では次のゲームをインスコします。またビジュアルアーツ傘下に貢ぐ仕事が始まるお・・・いやもう既に貢ぎ済みなのですがーみつぎずみなのですかーもっとみつぐー?らいげつもみつぐー?人類は衰退したということでひとつ(何




そんな感じの週末でした。みなさんお疲れ様でした。頑張った方には頑張っただけの価値があることを祈って。つかコンマイ仕事遅いよね〜。