積みゲと積読タワーが減らないTAKですこんばんは。積読はほんの20冊程度。一時期一桁になったような気がしたのですが、実は蜃気楼だったようです。最近暑いからねー、見えちゃうよねー蜃気楼。とりあえずの目標は「ドルアーガさん家の塔と同じ高さにならない」ということで。3日2冊の今のペースなら目標達成は容易だと思います。
 さて次は積みゲ。意外と問題です。溜まってるのに来月あたりにスパロボのためにPS2買い直して、ついでにP4買おうとか思ってるんだからタチが悪い。まさに悪循環。一日が36時間くらいだったらよかったのにね!


今日のクマ
池袋で昼メシを抜きつつQMA、夜は秋葉原でウマー。
 予選落ちも少なく、非常にデキがよかったと思います。とはいえ決勝学多が合計2セット飛んできたのに1問も取れなかったというのは大問題だと思う。俺、多答やらずに賢竜目指すんだ・・・あ、これ死亡フラグな。しばらくは即答系に重点を置いてやろうかと思ってます。んで、秋口あたりには毎年恒例の「俺、サッカー使いになる」宣言でもすると思うので、生暖かい目で見守ってやってください。


では今日はおやすみなさい。