>ノリタマボーイさん
 先日は乙でした〜。さすがドMですね、自分もいずれ攻める側になりたいものです(ぉ
あのセリフはとりあえずはQMAプレイヤーならば使いやすいかと。


用例1
ご存知ないのですか!彼女こそが賢竜杯〜祭〜でtypoをやらかし、ネタプレイヤーの座を駆け上がっている、超時空typo神 ワシントちゃんです!

キラッ☆
他に用例が思い浮かばなかったのであとは頑張って考えてください。(投げっぱなし)


>にらだま@森羅様さん
 時間が全然無いときでこちらも申し訳ないです〜、こちらが勝手に押しかけたのですしねw


ならば青カラはみんなで振り付け付き星間飛行しましょう、キラッ☆
でも17話OPは意外と覚えづらいので中の人が踊ってるやつ見て覚えませう。