ゆっくりしすぎた

最近のクマ
木曜
 久々にフェニ落ち。「羽ばたく」っていうんですか?よくわかんないんですが。とりあえずフェニで112の3クレで復帰。宝石になってからは初落ちかな?なんだかんだで2ヶ月くらい落ちてなかったような気がする。あとはたいしたことない一日でした。


金曜
 昼間に所用で秋葉原に行かなくてはならなかったため、早めに出て、昼休みもあわせて時間を作ってクマろうと思ったら山手線が止まっててイライラしますた。例の山手線ストップ事件じゃなくて、別件のポイント故障で止まってました、なんだと!仕方ないので中央線で神田、乗換えがメドかったので神田で降りて元ほこらでクマることに。てるお君乙。ムダに○×で死んだりしました。
 んで、所用が終わり、スマ館で少し。てけとーに知り合いの方々の武器投げしてました。とある回、というかユーハさんがいたのでゲーム投げたら、やっぱり○×外しました。さすがにそろそろ○×やらないとマズいかな?という気がしますが、気がしただけだということにしておきます。そろそろ即答系鍛えましょうよ、TAKさん。アーアーアー聞こえない。


今日の予定
カラオケ練習会→南流山


恋空の視聴率が5%程度しかないなんて嘘だろ?先週の流山軍団視聴率は70%くらいはあったのに!おしんの再来だろJK