弗検むずー

 こっそり対人グラスラしてる動画がうpされててビックリのTAKです、こんばんは。あーアレは1ヶ月くらい前に新宿の飛び地に行ったけど席が空いてなくてアドアーズ行ってたときですねwたしかあの後は素で1落ちしましたけど。どうも、調子のムラムラ加減は人一倍です。


最近のクマ
 土曜はカラオケ行ってきた後に大宮に拉致られて店対を20数クレ連荘。土曜のGTでガラガラだったモアイは大丈夫なんですかね?付き合っていただいた方々、ありがとうございました。
 日曜は朝のソニック開店から天青賢者4人でアイドル検定に張り付き。階級間違えてなんかないよ。しかし多答が多いですね〜半端なく。朝にSを出せたのはきろぴょんさんだけでした、さすが賢王です。
 月曜は某所で少しだけ。というか新橋ね。ようやくSがでました。TAKの冒険はまだ始まったばかりだ!


今週の予定
13〜15日:帰省。15日は昼過ぎには戻ります。
15日:遠征者迎撃+青カラ。
16日:漫画祭
17日:漫画祭

なかなかハードな日程(特に15〜16日)ですが、がんばります。