業務連絡

さて、青カラまであと3日となった訳ですが、今回は割と特殊日程になってますので日程を書いておきます。


今回迎撃するアルラウネ様ご一行は当日の朝から南流山にいらっしゃるそうです、お暇ならば店対なんかにお付き合いいただけると幸いです。さらには東北の方からも遠征者がいらっしゃるそうで。流山が非常にカオスになりそうですね!
自分は夕方以降に行けると思います、遅くなって申し訳ない。


んで、南流山集合組は21時半くらいには池袋に向かいます。
直接パセラに行かれるようであれば23時までに来てください。場所は下記URL参照。お店は池袋本店の方です。
http://www.pasela.co.jp/shop/g_map/phk.html


はいはい、以上みくしのコピペ。当日急な遅刻・欠席・その他あればツテを使ってTAKさんに伝えてください。今回初参加でmixi上に生息を確認してる方々にはメッセ入れといたんで見て置いてください。初じゃない方には送ってません。多分前回ん時に連絡先教えてあるしね。



では、自分は明日から田舎に帰ります。俺は夏休み後半まで日記を更新しねーぞぉ!