青カラ、またやります

どうもこんばんは、TAKです。性懲りもなくまたやるんだぜ?なんと今回は関東vs関西!アルラウネさんを始め、多数関西勢がいらっしゃいます。コミケ期間中のため、何かとお忙しいかと思いますが、皆様是非。



概要
日時:8月15日(金)23:00〜
場所:パセラ池袋本店
費用:3500円


まずは場所。コミケ期間中のため、千代田区周辺のパセラは全滅してました。コミケ恐るべし。そのため、今回の開催地は池袋になります、ご了承下さい。
それから費用。いつもなら場代+飲み放題で3900円ですが、今回よりVIPカードですので10%割引、端数は切って3500円になります。


こんな感じになりました。参加希望の方は、いつも通り僕の方まで連絡つけてください。mixiなりメールなりコメントなり伝聞なり。ちなみにメールは、「僕のはてなのID@やふーどっとしおーどっとじぇいぴー」です。よろしくお願いします!