いい加減日記を書かないと死んだかと思われそうなので書きます。えっと、いつから書いてないんでしたっけ?(ぁ


さかのぼったトコロ、なんと13日に書いたのが最後。これはひどい。俺遊びすぎ。どうも、夏休みの日記は最終日まで溜め込んでしまい、最終日に泣きを見るタイプです。


14日
 この日は普通の人の生活してました。母親の実家に行って墓参りして、友人と飲みに行って・・・たまにはいいよね!


15日
 スーパー青カラ大戦。南流山の時点で20数名。こいつらキモいwwさらに現地で10数名合流。あの、いつもお疲れ様です。
 で、歌い始めたのですけど・・・部屋チョイスミスった!なんという水樹祭!全然わからねぇwwwまぁ途中から東方部屋になりましたけど。あとてけとーに部屋移動して、ガチで歌ったり、火へんの方の国歌を熱唱したりしました。というかgdgdな幹事でごめんなさい。池袋本店のオールタイムは7時だったみたいです、なんてこったい。少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。というかアルラウネさん率いる関西軍は非常に強敵でした。みんなうめぇぇぇぇ!いつか関西方面に乗り込んでみたいですね。あと幹事は非常に疲れたのでしばらくお休みしたい。とりあえず次、僕が幹事でやるとしたら「賢竜杯アフター第2次スーパー青カラ大戦〜蒼き竜は眠らない〜(仮題)」だと思います。うん、普通に半年くらいあと。小規模なのはまた近いうちにやるかもNE!


16日
 7時に終了したはずなのに、なぜか13時過ぎまで池袋にいました、ふしぎ!ついでに$検のスコアも伸びた、ふしぎ!


17日
 秋葉原→南越谷→南流山。Hむら先生は青い。


18日
 誕生日だったよ!何のイベントもなかったけど。


よし!日記終わり!段々てけとーになっとるがな!