秋葉原定例会

 ライオンパワープレイ中のTAKです、こんばんは。すでに50回くらい聞いてるけど全然中毒じゃないよ!


 あ、あとすごくどうでもいいんですけどね、今日の休み時間になんとなく「ワシント」でググってみたんですよ。もう「もしかしてワシントン」っていうのが出ないっていうのは知っていたのですが、ついに関連検索で「QMA ワシント」が出るようになってましたねww皆様ググりすぎww
 さらにどうでもいいんですけど、自分のCNでググってみた結果がこれだよ!
「QMA TAK」→トップが旧ブログ
「QMA くほういん」→トップがやすくにさんのブログ


・・・あれ?「QMA くほういん」に関して言えば、現ブログが1ページ目にすら出てこないふしぎ!おかしいなぁ・・・、今のCNは「くほういん」なのに・・・。そういえば先日、きろぴょんさんにも指摘されたんですけど、
き「くほういんさんって呼ばれたことあります?」
俺「無いです(即答)」


そんなもんですよねー。突発的につけたCNなんてそんなもんですよねー。まぁ現CNで呼ばれてもこっちもおそらく戸惑ってしまうので今までどおりでかまわないのですけど。


以下本文
今日のクマ
 南流山軍団秋葉原定例会。最近の流行は社会人のコスプレです。あとHむら先生の新称号は「係長」になりましたことをここにお知らせしておきます。理由は単純明快、今日はどうみてもお召し物が係長でした。
 おおっと、QMAのこと書かなくては。今日はずっとサブカで$検回してました、終わり。


 うわ、肝心なところが一行で終わっちゃったよ、しかもサブカかよ・・・あ、思い出した、あと店対を4クレほど。縛りなしでしたが、内容はそこそこでした。アニ特格闘技ノンタイノン連の回は珍しく称号持ち2人に先着とか。確実にアニ特やノン連が自分向けだったというのが大きいですけど。やれば出来る子です。でもやらないから出来ません。じゃあやりましょうよ、TAKさん。そんなことより$検だ。


明日はQMAやらないと心に決めますが、やっぱりゲーセンにいるような予感がします。