また雑線回すの忘れてた!(挨拶)


 やる夫AAをQMA筐体で見たくて仕方ないTAKです、こんばんは。5になってから問題が明らかに自重していないですね。アニゲでは当たり前のように同人問題が増えてますし。まぁ増えたといっても東方、ひぐらしなどの超メジャーだけですけど。雑学も・・・ねぇ?ネット関係からだすのはかまわないですけど、明らかに一般向けでないのは・・・どうなんだろう?まぁドラ組に常駐してる方々には問題ないと思いますが。


今日のクマ
 地元でテリ子カード(サブカ)。相変わらず$検ばかりやってます。$検だけで魔導士が終わってしまいました。ほとんどトナメやらないまま正解率見たら95%くらいあって笑いましたけどwまさにサブカ乙。あと1クレでドラ組デビュー。とりあえず次の全国大会はこのカードメインで飛びます。



うー、今日日記書くことないなぁ・・・。という訳でうみねこやって、ひだまり見て寝ます。