昨日のクマ
 予告どおりずっとテリ子カードで全国。知り合いを3人ほど落としました、サーセン。夕方くらいにはえい○むさんというかツ○サさんというかつまりは21じまでのカードとよく当たったり。あのカードもいつの間にか宝石になってらっしゃった。


死亡履歴
70くらい→151→148→99


 死にすぎだぼけー。148で死亡の回は前半5位で焦ってたら後半戦で間違えまくった。アホか。まくれなくは無かっただけに余計アホか。まぁメンツがキツめでったってのは間違いないけど。つか23時以降は控えた方がいいね、廃人しかいなくなるよ!
 負けたので気分転換に$検やったらスコア伸びました。4800。まぁこの回、鮮やかなtypoを決めているので、ぶっちゃけ5000出せるセットでしたね、ハァ。
 まぁ称号なんて取れないですけど少し頑張ります。というかそろそろテリ子ちゃんを賢者に上げてしまわないと。既に2000個以上は石無駄にしてるしねw


今日はみんな西千葉行くなら西千葉かな?とか思ったけど、やっぱりメドいので秋葉原で。


青ネタ追記
>NHK総合 で9月 2日深夜1時25分から
 ねと☆すた増刊号は地上波で再放送みたいです。司会は力也さんと柚姉だったようで。これなんてうたらじ?副音声でオーディオコメンタリーがあるらしいのでそっちもチェックで。