小畑&大場センセの新連載「バクマン。」というタイトルを聞いて、パクマンさんを思い出した俺は古賀亮一先生大好きっ子ですこんばんは。個人的には音速丸よりパクマンさんの方が好きです。CVは中田譲治さんで。つかあの内容は少年誌でやったはいけないレベルですよね!


最近のQMA
全国ばかりですが、何か?
 今167人継続中なので200位は乗せたいな〜。23時以降は基本的に死亡フラグが立ちっぱなしになるのでやらない方がいいです。あと毎回思うのですが、凡ミスが多すぎです。我ながら今日よく撃墜されなかったよなレベルです。お陰様で、ユウイさん鎮魂歌さんと共にボンクラーズならぬ「ボンミスーズ」を結成することになりました。前半5000m超飛んで賢○クラスを抑えて1位で折り返したと思ったら後半謎の大失速とか日常茶飯事です。飛行距離3500m(笑)時速150km(笑)


明日はQMA休養の予定ですが予定は未定。多分プレイするなコリャw