風ん中、あいつらは死ぬまで立ち続けれなければいけないのさ

 称号なんて程遠いTAKです、こんばんは。称号には程遠いですけど、周りは割と称号経験者が多いですね〜。そんな立場の人間から一言。


QMAのギャラリーはいつの時代も手厳しいね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 とてもじゃないけど某掲示板で叩いてる連中はリアルなQMA事情を知っている人間とは思えません。最近思うんですけどね、QMA業界で一番問題なのはスタカンでも軍団でも合わせ打ちでもなく、こういったくだらねー叩きと、ソースもないのに情報を鵜呑みにしてしまう人達だと思うんですよ。僕も若い頃(といっても数年前ですが)は、ついそういった情報を鵜呑みにしてしまいがちでしたが、今は目で見たものしか信じる気はありません。だってそれは当たり前でしょ?私怨だけで叩かれちゃたまったもんじゃない。過去とかもどうでもいいです。つか憶測と2chソース程度で大口を叩くな、と。あ、2chって言っちゃった。


 久々にこういうこと書いたなwまぁなんだ、純粋に頑張ってる方ってのは僕は無条件で応援したくなるのです。努力もなしに気に入らないヤツを匿名で叩いていくバカにはウンザリなのです。
まぁとりあえず取り巻き乙>俺



はい、以上。コレ以降はこういった記事は書かないように心がけます。読んでもつまんないしね、こんな内容。以下いつも通りのgdgd日記。


最近のクマ
全国ばっかり。
木曜日:6クレ
4位
4位
4位
1位  ←ぶどうさんとサシ
4位
4位


笑えないがな。


金曜:クレ数不明
 1クレ目で死んだwwwさらにもう1回死んでもうどうでもよくなりました。というか2回目の死亡は相変わらずの凡ミス×3くらい。コレが無かったら多分生き残ってたのにね!きろぴょんさんとマッチしていたのでお恥ずかしい限りです。


土日は色々忙しいので全国大会はコレにて終了の予感。宣言通りテリ子ちゃんカード(サブカ)のみ回しましたよっと。


で、週末の予定
土曜:お仕事
日曜:アニサマ


 土曜は南流山にいらしていただいてもレギュラー陣は五井だの野田だのに出張中で誰もいない予感です。まぁみなさん、どっか安い店で全国大会に勤しむなり、店舗大会に出るなりしてください。
 日曜は急に席が空いたので。声をかけていただいたyossyさんには大感謝。昼頃からまったりモアイあたりに出没予定。