あいかわらず遅筆

 最近、あまりに日記を書かなくなってしまってそろそろ過去の人になってしまいそうなTAKです、こんばんは。QMAラジオ聴いてると手持ち無沙汰なんで日記を書きますね!
 今週は踏んだり蹴ったり過ぎでもう人生やめようかと思ったりしました。マジで。


月曜:アニサマ疲れで働きたくないでござる!
火曜:まだ疲れが抜けきらないので働きたくないでござる!
水曜:朝から巫女ラジ聞いてたら突然最終回になったショックで働きたくないでござる!
木曜:秋葉原定例会の翌日は問答無用で働きたくないでござる!
金曜:今日は仕事がヒマなので働きたくないでござる!


こんばんは、社内ニートです。あ〜、宝くじ当たらないかな〜、買ってないけど。



最近のクマ
 サブカちゃんが青銅五段まで上がりましたよっと。というかもうこれは現メインといっても差し支えないような気がしてきました。松戸or秋葉原or流山あたりから繋いでくる黒鳥さんは自分です。
 久々にアニ連やったら楽しい楽しい。一時期やりこんでた時から少し時間を置いたからおかげか、割と自分の中で整理が出来ていてガンガン飛べます。まぁちょくちょくハズしますが。カイバーマン連想があって盛大に吹きましたw
 んで、件の学線。今日だけで予選で3セットも引きました。予選落ちすることは無かったのですが、ムズイムズイ。とっつきようがないのはつらいのであります。


明日の予定
16時に池袋でグレンラガン見てきます。舞台挨拶も見る気になれば見れましたけど、立ち見しか席残ってなかったですし〜。ホラ、別に主題歌歌ってる人に興味ないし(釣り)。




明日会いそうだから今のうちに謝っておきます、ゴメンナサイ。
(謝るなら最初から言うな!ってことですよね〜。)