今年のQMA流行語大賞は「ノイズ」で決まりだと思うTAKです、こんばんは。係長とはうまい酒が飲めると思いました。とりあえずは称号取った皆様方、おめでとうございます。


月曜日
昨日のアニサマの疲れが抜け切らないからQMA休暇日にするお・・・



とでも言うと思ったの!?廃人舐めないでよね!
 GAOで5クレ。可も無く不可も無くな展開でした。最近学線の問題の作りが大雑把な気がするんですが、そこんとこどうなんでしょう?>見識者様方。レッドリストにのってる鳥とその分類とか、知るかバカ!レベルな問題だと思ったのですが。情報不足ってなんだ情報不足ってww


火曜日
 合間合間にちょこちょこクマってたら普通に20クレ近くやってしまいました。今日は予選落ちが多かった、それだけ。あと今の武器・・・というか決勝でとりあえず投げているものがあまりに自分に刺さりすぎて困ります。なんという難易度。検定効果はかなりデカいですが。いまさらだけど某検定やりこめばそれなりの正解率になるような気がしてきた。


明日はいつも通り秋葉原集会です。21時頃到着予定。