例によって例のごとく放置プレイ

 こんばんは、俺です、生きてます。もうね、コメント戴いた時くらいさっさと更新しろよハゲ!って感じですよね〜。別に何が忙しかったわけでもないのに。まぁ私用でゴタゴタしてたりはするのですが。


最近のQMA
土曜日から全国大会。ってかミランダ先生に言われるまで普通に知らなかったですYO!
全国は
108×→118×→60
でもうお腹一杯です。もうやらね。


トナメはねぇ・・・金〜火までコツコツやってるけど、もう金曜のとか覚えちゃいないのでスルー。今日のことだけ書きます。mixiからコピペコピペ。


 知り合いを毎回釣ってるんですが、大抵どちらかが落ちるパターン。うまいこと一緒に残った21時までのシンデレラさんからアニタイいただいたり。プラチナ1枚ゴチッス。今投げてるのはアニ連なんですが、はまった時の強さはピカイチですねぇ。全答されてもタイム差つくし、大抵1、2問は落としてくれますしね。
本日のアニ連ミスは1問。仮面ライダー龍騎のやつ。アレ一体いくつ問題あるんだろ?


コピペここまで


さて、QMAネタも書き終わったし、何について書きましょうか?
特に書くこともないのですが。(ぉ
近々10月期のアニメについて書いておかなくっちゃなぁ。まぁそれはいずれ。