最近笑った出来事↓



誰だよ!にらたまって!こっちで検索するとヒット数減ってんじゃん!
あ、ネタにしてすいません>久遠寺の人


今日のクマ
 ソニックが満席だったので1度帰宅してからもう一度来ようと思ったらキンクリ発動しますた。いつの間にか1時過ぎてた。あろぇー?そんな訳で未プレイです。


取り立てて書くことがないのですが、折角なので一つ。
「七瀬ふたたび」がドラマ化
 僕が熱心に見ていたのはフジの「木曜の会談」版でした。調べたらもう13年も前なのか。当時ギリギリ小学生でしたね。水野真紀さん主演で、すげぇ面白かったのは覚えてます。超能力者ゆえの苦悩とか、当時中二病が目覚めかけようとしていた自分にとってはホームランな内容でした。久しぶりに見たいなーと思いましたが、放送は20時からとか、まず家にいない時間じゃねーか!残念。仕方ないので原作本でも買い荒らしてやります。べ、別に筒井御大のためじゃないんだからね!


毎回思うのですが、キャストを見ると「蓮佛美沙子」とかエフェで出そうだよなとか思ってしまう俺は間違いなくQMA脳。