ご無沙汰しております

だからコメ戴いたときくらいはとっとと更新しろと何度言ったら(ry


 どうも、TAKです。みんな、元気だったかな?僕は相変わらずスパロボな毎日を過ごしています。日曜までに1周目を終わらせる予定だったのですが、なかなかうまくいかないものですね、まだ35話が終わったところです。とりあえず女主人公ルートでまったりと。ザンボット3がZ全体のイメージを暗くさせてくれます。人間爆弾とか、子供向けにしてはグロすぎですよ。セッちゃん強いよセッちゃん。どうでもいいけどバルゴラ後続機の銃のデザインは何とかならないものか・・・。まぁ来週末目標で終わらせられればいいな〜なんて。


QMA?なにそれ?





といいつつも土日はちょこっとプレイしてました。
 土曜は出かけていたので帰りがけに夕飯を食べに流山へ。着いたときには青いほうのシューさんとあおいえむさんしかいなかったのですが、夕飯終わって戻ったらいつものレギュラーメンバーが勢ぞろいでした。もうアレですね、G様も完全にレギュラーになってきましたねw
 ジャンル縛り店対を少々。芸能縛りは翡翠賢者(笑)様方に勝てなかったのがちょっとな〜。どっちかには先着したかった。雑学縛りは4文字投げたら炎上した。こんばんは、元雑学4文字使いです(実話)。アニゲ縛りは・・・接待でしたね。Jで東亜プランSTGの発売順とかいうワケワカラン問題を1問落としましたけど。だからレゲーは無理ですって。


 日曜も帰りがけに少し。勝ちきれません。つかまた焦って決勝アニ連3タコしちゃったお!アイシのセナまで見て柿原押すとかもうね、見てらんない。あと、某氏から多分アニタイの差し入れが。ありがとうございました!お返しは何がいいのかしら?他の人の武器とかあんまり知らないんですよね、申し訳ない。
 帰ってきてスパロボの合間に某スレチェックしてったら店舗大会の結果が。秋葉原国分寺もメンツ濃すぎアル!みなさんそろそろ賢竜予選に向けて動き始めてるって感じですね。今回はな〜、ちょっと実力的にも足りてないし、秋葉原ソラリスだけ出て終わりかな?あと前日予選。今回の賢竜の目標は「芸能レンジャーに出ないこと」と「typoしないこと」ですね!