相変わらずお待たせして申し訳ない

>muyuriさん
芸多怖いよ芸多。決勝で刺さる武器があるというのはうらやましい限りです。まぁ少しはSTJ対策しろよって感じですが。
お返しはお気になさらず、青いの投げとけば喜ぶのでw


>なんとかボーイさん
だってすぐネタにしないと誰かに先越されちゃう!と思ったので、会社から速攻更新してみました(ぉ
仕事しろよ!こんばんは、社内ニートです。


>バステトさん
自分も読破しましたよ!ほら、僕リア充なのでこれくらいは直ぐ読めちゃいます。
とってもリアルな内容ですごく共感できました><


はぁ、日本語じゃない文章を読む作業は疲れるお。


>DAYS*Kさん
まぁ・・・あれですよね、新時代というか新世代というか。
イオニアは得てして受け入られ難いものですからねw