またか・・・

 はいはいこんばんは、ポルナレフです。俺はユウイさんにマクロスFのCDを貸したら帰ろうと思っていたのに秋葉原を出たのが御前様午前様だった。なにを言ってるか(ry


 あ、私信。「娘フロ。」なら前期にでたCDはほぼカバーしてるので、シングルはキラッ☆とライオンだけにしちゃったんですが、他に何かご希望あれば言ってください。


 という訳で今日も秋葉原出張所から少々。久々に羽ばたきました。ヤッチャッタネ!てけとーに3クレで復帰しましたが。アニマル検定がS取れる気がしません。つかスパロボの事で頭一杯でイマイチやる気がおきませんでしたよっと。(言い訳)



アニゲネタ
ザ ネット☆スター 10月号
放送日は10/3なのですが・・・



ゲストが



加藤英美里です!!!!!



八重歯かわいいよ八重歯。という訳で皆さん、金曜日はTVの前で正座でお願いします。


おっと、もうすぐとらドラ!が始まるのでこの辺りで。