やはりやめられない

 昨日は突然QMAがやりたくなったのでFUN2AKBへ。てるお君乙。


 8クレやって優勝2回なんでほどほどですかね。4回目の魔神戦がありましたが、この時自分が優勝でスコアが70ちょいだったので察してください。さすがに自分でも恥ずかしくなるくらいアニ連ミスするので、しばらく決勝では自粛するかも。最近、決勝で投げるものが全くなくて困ってます。しばらくは困ったときのノンタイで。



最近のスパロボ
 なんかちょっと飽きてきた。使える機体が微妙に少ないのもなーよくないよなー。とりあえず今52話。本当は今日辺りで1周終わる予定でしたが微妙な予感。メドいのでニル様・月光蝶・サテライトキャノンあたりを使いまくりです。資金は無駄に豊富ですわ。毎話50万くらいは貯まりますからww


明日はソラリスもスルー予定でございます。どうすっかな〜?とりあえず電撃秋の祭典にいると思います。