立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は?

会社の近所に蕎麦屋さんを見つけました。蕎麦の名産地である長野県生まれの自分としては非常に蕎麦に関してはうるさいと思ったが気のせいだったぜ。うん、別に拘りとかはないの。まぁそんな話はともかく、これが安くてうまくてボリュームがあるのね。いやー、これはよい隠れ家的名店を見つけてしまった!


着々とリア充の階段を上り始めているTAKです、こんばんは。そこ!笑いどころじゃないからココ!


火曜日のクマ
隠れ家的名店FUN2AKBで5クレ(うるせぇ
実際この店は名店だと思いますけどねw


本日のベストバトルはVS九州のアロエさんですかね。
まぁ勝ったわけではなく、完全な完敗だった訳ですが。そもそも2からあるようなアニ4文字間違えている時点で勝ち目はありませんね。何気に土曜に1回勝っていたので調子こいてノンタイで勝負に行ったら見事にコテンパンにされました。弾幕薄いよ、何やってんの!
あとはVなんたらさんには完敗だったし、奈良の天青の人相手の時はその方には勝っていたのにその方の出された雑エフェ最後の1問で読み間違えて他の方に優勝もってかれるし。


結論:詰めが甘い


もっとがんばりましょう。



青い話

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

発売日ですよ!