お久しぶりでございます、TAKです。いい加減QMA界から忘れ去られそうですので日記を書きますよ。そろそろ毎日日記を書く癖を復活させたいな、と思いながらもブレン先輩がシークレットゲームを貸してくれたので今まで通りの3日坊主更新になりそうです。俺は悪くない(責任転嫁)。いや、本当にありがとうございました>ブレンさん




 この前の土日あたりからポツポツとQMA復帰し始めました。短い休暇だったね!だってZがあまりおもしろくな(ry



土曜
いつも通り流山へ。翌日がソラリス赤形式杯だったので、赤めのメンツがそこそこ。なんか優勝狙えそうなのが3人くらいいるのですががが。そんな中、ボクらは青いやつやろーぜ!ってな感じのいつも通りの流れでした。それにしてもひびきさん、アニタイ相当やってますね?


日曜
引きこもりとはこういうことだ!
 本当は出かけようと思っていたのですが、駅前がお祭りをやっていて混んでいたので、良文堂(駅前の本屋さん)に非難してラノベ眺めていたらつい3冊ほど買ってしまい、出かける気がなくなりました。よってそのまま帰宅。人の集まるところって夏と年末のお祭りだけでじゅうぶんですよ。駄目人間ここに極まれり。社会不適合者がここにいるぞー!


そのまま寝たりスパロボしたりシークレットゲームしたりしていたら一日が終わりました。なんと有意義な休日の過ごし方!


月曜
 最近お気に入りのFUN2AKBから3クレ。1クレ目からパパとか関西の偉い人とか引いて濃いメンツに悶絶していたら3回戦で回線落ち(´・ω・`)シャローン
でもそのすぐ後にパパ引いて決勝でボコられたよ!学多以前に色々と駄目すぎるよね。でもこの回はまさかの2回戦歴史区間賞。ありえないっす。
3クレ目は普通に3位でした。(・ω・)


最近思うこと
・某スレの叩いてる方の理論が凄すぎで吹いた。
 こじつけもここまで来るともう凄いとしか言いようがありません。
日曜の朝から擁護がない→該当メンツの多くは大会に参加→やっぱり擁護していたのは本人達だ!
この証明を「”匿名”掲示板」でやってるだけでもうねwww本気で言ってるんだとしたらマジパネェッスwwwww


あまりアレな話はしたくないので終わりッ!


アニゲなお話
いよいよ2008年の10月期がスタートしております。まったりとその話でもしようか?
とりあえずまほうやん先生んとこのフォームパクります。(ぉ


S サンレッド
A とらドラ!CLANNADガンダム00
B あかね色、夜桜、黒執事、ラインバレル

D 5の2
E スキップビート



サンレッドはクオリティ高すぎる。これがニコニコで見られるなんて!素晴らしい世の中に乾杯。髭男爵も演技うまいしね!見てない方は是非。
屍姫、まかでみ、喰霊、ヴァンパイア、美肌、ケメコは見事に寝過ごしましたよっと!
美肌を見逃したのは一生の不覚。あんなネタアニメなかなかないでしょ?
今期は木曜だけ見てれば基本問題ないんじゃないんですかね?
残りはワンナウツ、魍魎、CHAOS;HEAD、かんなぎ、まだ見てない地獄少女くらいです。