雑記色々

どうも、3連休は中途半端に忙しかったTAKです、こんばんは。


金曜
ブレン先輩からブドーカンコンサートのチケ購入権を譲り受ける。アザーッス!
残念ながら入力でリアルネームは表示されませんでしたよっと。(ぉ
という訳で早速11/5は何があっても休む、最悪半休にすることにします。
自分の周りも今回は結構当選者が多かったみたいで何よりです。ブドーカン様々ですわ。
じゃあ、11/5までにコレの左側をちゃんと覚えておくように!当然UOですよね!


土曜
仕事・・・
でも帰ってきてから青カラでしたw
てけとーに呼びかけたのになんか10人くらい来てワロタ。いつもお疲れ様です。


日曜
南流山の愉快な仲間たちは青カラ後、ソニック開店(7:00)から11:30くらいまで新検定に張り付いていたのでした。めでたしめでたし。


月曜
軽く少年漫画検定を回してとりあえず4500点出してきた。
その後はスパロボがもう少しだったので終わらせました。フゥ、相変わらず長かった。
ランドルートでサクッと2周目に入ります。



そんな週末。色々あったので疲れましたわ。


追記
青カラがキーワード登録されてて吹いたwwwww
これQMA業界でないと通じないだろwwwwwww
知り合いな気もしないでもない。>登録者