いや〜そんなこと言われちゃうと頑張んなきゃな〜と思っちゃいますね。





どうもこんばんは、TAKです。GyaOでアニメ見てるとあっという間に時間がなくなりますね〜。


月曜のクマ
漫検を軽く25クレほど。これでもプレイ時間にしたら2時間程度です。


全然記録更新できそうなセットがないのな!何度も全答したことがある(引用)のに!
相変わらず伸び悩んでいた最終クレ。
残り2問でスコア4400。ヒキ次第で十分更新は可能だな〜。


→エフェクト:「BASTARD!」で・・・


アンセム!→不正解


あれ(´・ω・`)?もしかしてBASTARD!のエフェってアンセムだけじゃないの(´・ω・`)?それとも問題文見間違えたの(´・ω・`)
で、最後の問題は申し合わせたようにザ・ムーンの4択で終了。4509でした。
はぁ、問題文はちゃんと読もうな、俺。
それ以前にこの回は上記問題に加え、もう1個ミスってるんですよね。誰だよ、小山悦司って・・・
エフェとスロが各200点だったとすれば、おそらく4900は出せたんだな〜MOTTAINAI。


とりあえずBATSARD!エフェはもう1問あるらしいですorz


明日も頑張って回す予定。目標は勿論5000オーバー。ただ、どーでもいい会社のイベントがあるので出張所には寄れない可能性があります。個人的には意地でも寄るつもりですが。とりあえず娘トラ。もっていきますね!