1週間日記を書かなかったのは決して公私共に忙しかった訳でも、mixiに完全移行した訳でも、マクロスライブに行った後燃え尽きていた訳でも、インスコせずに積んであったぴぃしぃげぇむを消化していたわけでもありません。(最後のは概ね真実だったりしますが)全ては回線工事が出来なかったのが悪いのです。土曜日にネット開通だ!と思って喜んでいたら、工事の人に「てめーの部屋は回線つなげねーよ」って言われたのです。ゆわっしゃー。絶望した!ネットが繋げない現実に絶望した!言われた瞬間ベランダから飛び降りようかと思いましたがよく考えたら2階から飛び降りてもいいとこ骨折程度で済んでしまうので思いとどまりました。
仕方ないので近々にEモバイルでも契約してこようと思います、とりあえずの間に合わせ。ネットがないと死ねるな〜。




じゃあ1週間分の日記を書きます。


火曜
 翌日のために早く寝るつもりが結局3時くらいまで起きてました。いやー興奮して眠れなかったのです。遠足前の小学生か!


水曜
マクロスライブinブドーカン
 朝起きたら物販がやばい事になってるとの話だったので慌てて出かけました。10時少し過ぎに着いたのですが既に500人くらい並んでました。こいつらバカだ!そのまま物販開始の14時までひたすら待って目的の物は買えました。よかったよかった。その後は秋葉原に移動して埼玉組と合流していよいよメインイベント。


 もうね、最高でした。本当に最高でした。なんだろう、言葉もないよね。今年、このアニメ応援し続けてよかったよ、俺。でも、今回一番の萌えキャラは部長でもまめぐちゃんでも、ましてややっぱり1曲だけ歌いにきた真綾でもなく、菅野先生だったのは間違いないです。あの人は引き出しが多すぎる。ホントすげぇ。


木曜金曜
 どうということはない普通の日でした。いやー働きたくなかった!


土曜
 前述の回線工事でした。さらに出かけようと思ったら自転車の前輪がパンク。何この不幸の連鎖。死にたくなったのは言うまでもありません。あまりに気分が晴れないので夜にヒトカラ2時間で発散してきました。でも後半で「さよならを教えて」を2回くらい歌ったらさらに死にたくなりました。んな鬱曲入れんなよって話ですが久々に歌いたくなったんだもん仕方ないよね。
 その後は流山でトナメと店対。そこでの会話
「あ〜これって鈴(りん)っていうんだ。」
「棗さんですね、わかります。」
「だからリトバスの話しかしないとか言われるんだよ!」




「いかめし阿部商店wwwwww」
「腹ン中がパンパンだぜ!(駅弁的な意味で」
「こうして僕の初体験はいかめしな結末に終わったのでした」



ながれやまはきょうもへいわです。もう弁解は出来ません。
帰り際にミス検やって全一取って帰りましたとさ。


日曜
GC川口大会。
初の32人フルゲートらしいです。いやすげぇ濃いメンツなのですが。そもそも川口組には簡単に先着できませんし。あれ?秋葉原じゃないんですか?とか言うシェンさん。僕がいつも秋葉原にいると思うのは大間違いなのです。まぁクロンさんに用事があって来たので、それがなかったらたぶん秋葉原だったとは思いますので大きなことは言えません。
んで1回戦。ノンジャンル縛りでした。
連想→タイピング→スロット→タイピング


 ありえないミス×2くらいやってあっさり終わり。ああ恥ずかしい、穴があったら入れたかったです。スロで杉真理ぐらいしかいいところがなかった・・・


 敗退後はぶらぶらと観戦したりその他色々。優勝はゆらさんでした、強いなぁ、うらやましい。
 終了後は店対。スポ多が相変わらずです。200点行かないなぁ・・・そもそも調べていないのでどうしようもなかったりするのですが。あとはアニJがひどい。覚える気もないし回収する気もないし。どんどんヘタレていくなぁ・・・5の初期は320平均くらいは取れてたのに。なんといっても忘却率がひどいよね、うろ覚えもココまでくると才能じゃないか?
 んでメシはなぜかみんなで焼肉へ。関東に出てきて初めてじゃないかな?お店で焼肉は。ドンだけ食ってないんだって感じですが。たまにはこういうのもいいよね!なかなか接点が少ないメンツが多かったので非常に新鮮でした。



と、1週間振り返りました。長くなったので今日はこのあたりで。次はいつ日記各課分かりませんが近いうちに必ず。