同棲、始めました。

 いつもご利用ありがとうございます、ワシントホテル支配人ですこんばんは。そろそろ宿泊料取っても怒られないレベルの利用者数だと思うんですがいかがでしょうか?でもバ○テトさんとは同棲なので大丈夫ですよ(///)来週あたりには洗面所に2本歯ブラシが並んでいる予定です(ぉ
 家にネット環境がないせいでなかなか更新できないでいましたが、今度の土曜日に回線工事の予定、これで更新しまくれるZE☆


週末
 もっと色々出かける予定のような気もしたのですが、基本的に流山から出る事もなく連休が終わってしまいました。あー、高崎とか越谷とか行きたかったのになー(棒読み)主に南流山で店対ばかりやっていましたよっと。スポ多が一向に上向かないのはネット環境がないせいだと信じています。来週になったら本気出す。
 

色々書こうと思っているのですが、いざ書こうとなるとなかなか文章が出てこなくて困りますね。ペン1本でメシ食ってる方々は本当に尊敬します。ひとつお仕事を依頼されたので頑張りたいところではありますがさて。
明日はブドーカンに行ってきます。仕事?んなもん休みだ休み。行く前に出張所には寄ると思いますので宜しくお願いします。



んで、今週賢竜関係の大会に全然行けなかったから今週末はどこで大会があるかなーと思ったら・・・


日曜に関東で大会がないじゃないか!


人が本気を出そうかと思った結果がこれだよ!土曜は回線工事が何時に来るかわかんないから出かけられないんだぜ!でも工事が終わったら五井に行く予定なんだぜ!