久々にはてなに繋がったのでござるの巻

 2週間放置プレイしてみました、どうもこちらでもお久しぶりですTAKですこんばんは。いや、放置したくてしていた訳ではなくてですね、仕方なかったんです。光回線つなごうと思ったら、工事の人に繋げねーよ、バカ!って言われて、仕方ないのでEモバイルで我慢しているのですが、これが遅い遅い。はてなに全然繋がらないんですよ。でも、ニコニコとかには繋がるんですよ、不思議!
 とまぁそんな事情があって日記更新が全然出来ていませんでした。某QMAプレイヤーブログまとめサイトから沢山アクセスとかあるのに、本当に申し訳ないです。
 でも、今週分は前のブログに日記上げてありますのでよろしかったら見てよね!
http://blog.livedoor.jp/suzuka_taka/


きょうのくまー
 と、言っても特に書くことがないのが現実。文章でメシ食ってる方々は素直に尊敬します。とりあえず決勝では投げるものないのでアニラン投げてるんですが、あまりの自爆具合に泣きたくなります、というか間違える問題の大半は○×が、連想早漏なんですが。連想ってつい見切れてもいないのに飛び込んじゃいますよね!
 だから即答系の才能がねぇとか言われるんだよ!特にスポとか学とか芸の連想はすっごい刺さるよ!