ちょうしがよい

おお!一発で繋がった!珍しい!という訳で日記書きますね!


きょうくま
いつも通り南流山2クレデーなのでガッツリと。
 いきなり2回戦落ちしてしょんぼりでしたが、その後は予選落ちもほとんど無くかなり好調。決勝ではめずらしく3連勝したりしましたが、半分くらいは4位だったのでトントンです。トントンなのか?というかみんな強いよね。自分は自武器で刺されまくりなのでどうしようもないです。突然出てくる多答とかきっついわー。Wiiでダウンロードできるゲームとかさすがに知りません。さすがにまいにちいっしょは外しましたけど。
 で、今日も魔神戦がありました。たぶん10回目くらい。どんだけ勝てねーんだよ・・・。ダメもととはいえ、割と強メンツだったのでもしかしたら・・・程度の希望だったんですが。半分終わって全員で6ミス程度。あれ?いけるんじゃね?これ。


で、


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!勝てた!勝てた!魔神戦勝利は都市伝説じゃなかった!
流れるスタッフロール。かなり感動。一緒に戦ったらんべえさんねこみやののさんJAMさん本当にありがとうございました!!これでいつQMA6が稼動してもいいぜ!


と、非常に幸せな気分になった今日一日なのでした。


明日は野田で赤に囲まれてくる予定。ボッコボコにされてやんよ!





今日の一枚


全会一致は久しぶりです。