違うのですか?はい、違います。

 珍しく時事ネタに反応してみるテスツ。


流行語大賞が決まったようです


大賞その1「グ〜!」


 初めて見たときは異質すぎてちょっと面白かったけど、正直な話、クドいですよね。


大賞その2「アラフォー」


 先日、芸タイで元ネタのドラマのタイトルを問われたのですが、さっぱりでした。適当に数字入れたら当たっちゃいましたけど。んで、周りの方々は知っている様子でしたが、どういうことなの?俺の巡回しているサイトには全くそんな単語出てこないんですけど。


トップテン
名ばかり管理職
蟹工船
ゲリラ豪雨
後期高齢者
あなたとは違うんです


 さすがのTAKさんも聞いたことある言葉ばかりだぉ。


・上野の413球
居酒屋タクシー
埋蔵金

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        | 


そもそも流行語大賞って決める必要があるのかと(ry


きょうくま
 エセランカー現る!


3-2-1-0/ry


綺麗な成績してるだろ?偽装してないんだぜ、これ・・・
 ちょっと調子が良すぎて自分でもびっくりです。相変わらず決勝ではアニランを出し続けていますが、今日は自爆が少なめだったのでよかったです。ただな〜、北海道の某氏が投げてきたアニJを2問も落としちゃったのがな〜。もうちょっと鍛えなおさなければいけないようです。水曜日出張所の店対タイムは、今週は頑張ってアニJやろうかなと。いつもは頑張ってなかったのかよ!
 あ、そういえばもうすぐソラリスアニゲ杯なんですが、正直どうしようかな〜と。アニランで出場して、YOU-Iさんにボコられんのもアリですけど、家にこもってガンダム00を見るというのもアリですよね。先々週からリアルタイムで追えてないのです。しかたなくネット放送で補完してるので1週遅れ気味。今週はティエリアが女装しててこんな可愛い子が女の子のハズがない!って家で喜んでましたけど。(うるせえ)
 でも折角のイベントなのでたぶん行きます。たぶん。