コピペ日記

以下はみくしのコピペ(一部改編)でお送りします。
頑張って日記書こうと思ったけどやる気がなくなってきた。あと、最近忙しくて曜日感覚なくなってきた。(ぉ


―――――以下コピペ―――――


今日は赤坂で部長のソロツアー最終日でしたね。盛り上がったのでしょうか?
May'n☆Spaceは盛り上がっただろうなー、あれだけはいつか絶対生で聴きたいものです。

M!A!Y! M!A!Y! M!A!Y!N! May'n
M!A!Y! N!S!P! A!C!E! May'n☆Space!!

を叫びたかった…
次は仕事辞めてでも行ってやる!


という訳でこんばんは、負け犬です。別名馬車馬。今日も会社のために働くよ!




名前の話
裏日記の某氏の日記に釣られて、ゲームにおける名前の話を少々。
自分は基本的に本名プレイ。ドラクエでもぴったり入ります。なので5の結婚イベントはニヤニヤしっぱなしでした。リア小時代だから仕方ないじゃない!

なのでQMAのTAKも勿論本名を削って使ってます。上か下かは想像にお任せ。さすがにネット上では公開しませんよ。
まぁ南流山周辺では見事に知れ渡っていますが。Gさんとかストレートに替え歌に入れてくるからなwww別にいいですけど。
そんなTAKさんに朗報が舞い込んだのが、去年の春。
カオスヘッドというPCゲー(非18禁)があってだな、このゲーム、ヒロインのビシィさんことなしふかさんがタクって呼んでくれるんですよ!つまりはヲタエリがタク、タク呼んでくれるんですよ!フヒヒ、最高だよこのゲーム!




※ワシントお兄さんとのお約束
こういう悪い見本のことを「反面教師」っていうんだ。人の振り見て我が振り直せってやつだね。
良い子のみんなはこんな駄目な大人になっちゃ駄目だぞ!



↓もうちょっとだけ続くんじゃ↓




そういえば新ゲノムの新刊が発売との噂を聞いて早速買ってきました。
やはり古賀先生最高。音速丸のいるシノブ伝もいいけどやはりパクマンのいるゲノムの方が好きだぜ!
まぁ少し天然気味の少女がド変態の人外に振り回されるドタバタギャグという作風だけはどちらも変わらないのですが。

あとは未だに本編では1度もかかっていないとらドラの新EDも売ってました。
さすがに1度も聞いたことのないシングル曲はなーと思い、ちょっと自重。
あ、あとまめぐの新曲も買いました。マクロス歌姫ネタで始まりマクロス歌姫ネタで締めです。おあとがよろしいようで。



金曜日はクマれそうです。当たったらよろしく。