眠すぎワロタ

やべぇ心底眠い。眠すぎて寝る前から変な夢見ちゃうくらい眠い。オクレ兄さーん!




とりあえず人生始まるまで一眠りします。最近はすっかり人生が人生とよばれるに足る展開です。とはいえ今回か次回くらいでチョメチョメですね。
というか今期は粒揃いなんだけど、メチャクチャ面白い新作が無いです。面白いと思うのが前期からの2クールだったり2期だったり。今、一番いいと思ってるのがどるあが2期です。カイかわいいよカイ。カイ見てると娘が欲しくなります。リアル嫁はいらないけどリアル娘は欲しいですよね、養っていく甲斐性があるかは別として。
ワースト的にも不作っぽいですし、微妙なクールになりそう。


さて寝ます、おやすみ。