世間は節分らしい

2月3日です、節分です、最近では黒く野太い棒状のアレを無言で貪る日ともなってます。間違ってないですよね!こんばんは、TAKです。


それにしても中学生の娘がいる快方祝いの席で、アッチのほうはもう無理だとか男性としての機能が云々とか言っちゃう親父と母親はどうかと思いました。今日の放送分から突然大人編になってびっくりです。あ、これ非婚同盟の話ね。




おっと、節分の話をしようと思ったら脱線してしまいました。誰か知らないけど黒光りするアレを無言でむしゃぶりつくすとか言うからだよ!(お前だ)
という訳で今日は節分でした。だからと言って何かした訳ではありません。普通に仕事に行って帰ってきただけだよ!恵方巻き?食ってません!
そういえば恵方巻きっていつの間に節分の定番みたいな顔をしてるんですかね?少なくとも僕が高校生の頃はそんな話聞いたこともなかったですね。ちょうどコンビニバイトしてた頃からだと思います、恵方巻き。個人的にはコンビニ業界がニッパチに無理矢理売上を伸ばすための苦肉の策ではないかと睨んでいるのですが、定かではありません。こうやって新しい文化って根付いていくんですな!


珍しく下ネタを使ってしまいました。ナウなヤングにバカうけなブログを目指している自分としたことが!