某係長向け
http://www.u-canshop.jp/daitizu/sr10902_8/index.html


CMで西田敏行が家宝にします!って息巻いてるくらいの品でした。とりあえず新聞広告を漁ってください。


という訳でこんばんは。どんな訳だよ、俺です。



今日くま
 トナメ5クレくらい。またランスロットか…。3回戦が悉くスロットに化けてイライラしました。


 あ、そうそう、少し前から「ルート選択時において、ランダム+スロットのところに人が集まる現象」をランスロットと呼んでいます。決して円卓の騎士だったり神聖ブリタニア帝国のナイトメアフレームではありませんのでがっかりしないでください。ちなみに本日のランスロット選択率は100%。お前ら本当に好きだよな、この組み合わせ。
 頑張って流行らせるので皆さんも使ってください。(ぉ


 しかしどうでもいいけど未だに問題に対して暴言吐くやついるんだね。ケイバクソナエとか見てるこっちが恥ずかしくなる。主席マークとか付いている人間なのに…自分が無知であることを自分から公表するなんてきっと真性のMなのですね^^


さて、江戸検定が面白くなってきました。よっしゃ!また全一目指すよ!