ねこみみ先進国シャロン、既に100回くらい見たけど全然中毒じゃないな(挨拶)




 電子ドラッグって素晴らしいですね!こんばんはヤク中です。



きょうくま
 知り合いをいっぱい釣りました。まぁなんだ、キニシナイでください。ヒマなんで相手の武器投げ。TAKさんからのばれんたいんでーのプレゼントですよ。お返しは3倍返しね(←
 えここたんてんせいけんじゃにはアニ多でいいんですよね!アニタイもらったのにサーセン、ショボくて。ほら、アニタイは武器じゃなくて趣味なので仕方ないですよね!ちなみにテスタロッサじゃなくてアマルガムです、アレ。随分前からフルメタタイピングは3つになったというのに未だに分岐→テスタロッサって打ってしまうのはいい加減にしたほうがいいと思いました。あと高橋美佳子は無いですねwwww


 あと江戸検定も少しやりましたけどだめだこれwwwwww難しすぎるwwwww
 まぁKYやモタスポみたいに全く興味の無い分野よりかはよっぽどやる気が出るのですけど。前回、多少回収してあったのでS取れるかな?とか思ってたんですけど無理でした。だって調べた問題が全然出題されなくて、未見のタイピングを大量に引くんですもん、無理に決まってるじゃない!


明日は本気出す。