某TSUTAYAで、女児向けアニメコーナー(プリキュアとかしゅごキャラとか)に、あたかも女児向けのような顔をして「Kawaii! JeNny」が並んでいるのには納得がいかないTAKですこんばんは。お前のポジションはそこじゃないだろ。


きょうくま
 昨日今日で予選雑タイが5、6回来ました。たいていはそこそこ答えられるのですが、検定問に偏ったときの雑タイの破壊力は異常。普通にわからんのです。漢字→ミステリ→アニマルとか来ました。漢字はさっぱり読めないし、ミステリは蓋を開けてみれば正解率一桁のマイナー問、アニマルはさっぱりよくわからない動物の名前を聞いてこられたので最早どうしようもありません。はーさっぱりさっぱり。そりゃ妖精も現れちゃうってもんです。
 決勝は勝ちきれないモード突入です。かるみんさんと当たったらなんかアニJ投げてきたんですけど今のデフォなんですか?アニJ流行りすぎなんだよな〜。そのときはなんとか全答しましたが、ウィザードリィは半分勘でした。試練場、ダイヤモンドの騎士が選択肢にあったのでなんとか2択にはできたのですがね〜。アニJむずいわー。そういえばギアス順もあるんですってね。どうしよう、僕の中のギアスは「全力で見逃せ!」でザ・ワールドしちゃってるんですけど。今更見る気にならないんですよね。まぁそんなことよりアニ連やろうぜアニ連!(←またアニ連やる気になった)


 さて、あと一刻弱でハルヒちゃんちゅるやさんが配信予定なのでつべに張り付いてます。というかうちの環境では回線混みすぎで見られないかもね!ダメそうだったら明日の朝、携帯で見ます。