「努力すれば必ず成功するとは限らないが、成功した人は必ず努力してる」って言葉が好きです。大学受験のときによく聞いたような気もしますが、どこで聞いたのか、誰の言葉なのかは忘れました。なんとなくほむら君のとこ見てたら思い出しました。自分は成功側に立ったことは少ないので本当かどうかは定かではありませんが、まぁ的は射ているんだろうな。という訳です、みなさん努力しましょう。



今日も問題整理に見せかけて東方やってます、こんばんはTAKです。



今日は書くことがないのよねー。なんとなく2月で書くことないかなーと探していたら、昔、今以上にダメ人間(リアルスロッター)だった頃の話を思い出したのですが、気が向いたら今度、書いてみます。もう5年も前の話なのか…、4号機が懐かしいですね。バイト代が出た翌日に朝から吉宗ブン回して天井バケ食らってお昼くらいにすっからかんになって泣きながら帰ったのも、今となってはいい思い出です。5号機がクソつまらないお陰ですっぱりやめられました、本当にありがとうございました>規制してくれた方々



話は物凄く変わるのですが、もう2月も半ば、乾燥シーズン真っ只中です。自分はリップクリームがないと生きていけない人間なのです。この時期は5時間以上つけないと、もう喋れないくらい悲惨な状態になります。なので、持ち歩く用に1本、家用に1本の常に2本のストックがあるのです。最近知ったんですけど、そんなリップクリーム、女性用ってすげー種類のフレーバーがあるんですよ!男性用なんて、ドラッグストアに行ってもせいぜい4種類あればいいところなのですが、女性用は20〜30種類くらいあるんだぜ?
わぁ〜色んな種類がある〜、まるでくだもの屋さんみた〜いってアホか!なんでこんなに色々あるんだよ!さくらんぼ、りんご、みかん、メロンってパックマンかよ!





これがスイーツの力か…
そんなことを感じた今日でした。因みに今はウォーターインリップ(モロに女性用)使ってます。一度、ウォーターインの魅力を知ってしまったら二度と普通のリップには戻れないのよ…。


色々書いたら支離滅裂な日記になったな。