>thrillさん
サーセン、やっぱ需要は0じゃないのね。
あじゃんと恨ミシュランくらいしか知らない上に、選択肢にまあじゃんしかなくって迷ってたら時間切れになってしまったので、ついカッとなって書いてしまった。今は反省している


>mondwindさん
それは…また微妙にわからない問題でイライラしますね。
ネズミ王国の作品は面白いのは面白いってわかっているしある程度は見てるのですが、聞くとこ間違ってますよね、やっぱり。


>warai-36さん
あー、そういえば昔やってましたね、スペシャルジャンル。今更解放しなくてもいいのに…。
ビジュアルは権利関係が色々面倒ですからね、ましてや相手は世界で一、二を争うくらい著作権にうるさいところですし。