最近の釘宮のセリフが

過激でよろしい。ダブルオーのニーナが「死んじゃえ」→発狂笑いとか、大河の「ちんこす…」とか。




いいぞ、もっとやれ。



こんばんは、軽度の釘宮病患者です。あくまで軽度。認識しているうちは大丈夫、きっと大丈夫。
というかダブルオーは終わりが見えません。これ、収拾つくんですかね?ソレスタルビーイング的にはリボンズ率いるイノベイターとの決着がゴールなんでしょうが、刹那は最近何がしたいのかわからないし、貧乏姫はほったらかしで命狙われてるし。戦争根絶むりぽ。あと6話くらいですよね、戦争根絶は無理としてもその間にサジとルイスがくっついてアニューとロックオンがくっついてアレルヤとソーマが再びくっついてティエリアヴェーダがくっついて、最終的には刹那と貧乏姫がくっつかなければならないんですね、忙しいなオイ。




今気づいたけど、ダブルオーって恋愛モノだったのか!