そういえばランダムがなくなるっていう噂のソースは何だったんでしょうかね?こんばんは、ソースがないと信用できないTAKです。某掲示板で鍛えられましたからね。件のランダムがなくなるってのもおそらくロケテからなんでしょうが普通に考えたらなくならないのは当然だと思うけどなー、って思っていたのは僕だけでしょうか?まぁロケテ時にはランダム廃止予定で、あまりの反響に慌ててランダム実装した可能性もなくはないですが。



きょうの阿南
ようやくSSに上がりました。上がった直後の1クレ目で早押し超人取って優勝しちゃったので、あれ?もしかしたら俺強いんじゃね?とか思っていたのですが、そこから3位3位3位で早速転落が見えてきました。
別に強くなかったみたいです(笑)SSに上がる前は決勝進出率80%越えで決勝の早押し勝率は最高92%まで行ったんですけどねー。要は俺TSUEEEEE!したかっただけみたいです。どうやら、わたしはながいゆめをみていたようだ。という訳でクマに戻ります。阿南?何それ?っていうか阿南って長野のうちの母親の実家だろ?(実話)因みに下伊那郡阿南町は長野県で唯一「町」を「ちょう」と読むのです、これ豆知識な。




きょうくま
主にサブカで決勝は1回サッカー投げたのを除いてアニ連固定。
やべぇアニ連強いよアニ連。スパロボ系は1行目では飛びづらいですけどブッスブス刺さりまくるので美味しすぎます。あとはとにかく精度を上げるだけですね。頑張ります。
 予選は相変わらずのランスロットの人気に嫉妬中です。3回戦がスロットになるとやる気出ないんだよなー。多答の方がワクワクします。解ける解けないは別にして割と多答おもしろいですよね。今日は予選で雑多が3回くらい飛んできて楽しかったです、決勝でもやたらと投げられるし。ただ、そのうちの1回はトップが2問で0点通過が出ちゃうくらいカオスな内容だったのでやっぱりバランス悪いよな、と。3選択肢が出来ることで多少は緩和されるとよいのですが。SとJに3選択肢実装しておいてTだけ4選択肢固定はさすがにバランス悪子ですからね。
あと約一ヶ月で6も稼働しますし、タイピング系中心にしっかり予習しておきたいところ。