何か書くネタがあったような気がしたのですが、PCの前に来た途端、何書くか忘れました。やべぇな、そろそろ更年期障害かもしれません。こんばんは年齢詐称です。もうすぐ介護保険料払わないといけないんですね、わかります。


きょうくま
 6クレ。
 1クレ目から雑スロで1落ちしました(笑)だからスロットは嫌いなんだ!嫌いとか言ってる暇があったら少しは回したらいいのにね!その後の5クレは概ね好調。でも最後のクレは決勝で焦ってアニ連で3タテやらかしました。何やってんスすか俺。すこしは落ち着けばいいのに。早漏なんで確定しないうちに飛んだり、なんとな〜く感覚で飛んだりします。だからいつまでたってもアニ連の正解率は85%程度で止まってんだよ!この早漏、どうやったら直るんでしょうね?ガマンすることを覚えなくてはダメだな。試しに「早漏 防止」でググったのですが、残念ながらそれっぽいページしか出てきませんでした(当たり前だ)


最近どこかのブログに影響されてシモオチになるようになってしまいましたね(責任転嫁