6の新しいCNを考えたよ!

 3以降はなんとなく青ネタから取って来てるのですが、6ではちょっと志向を変えてみようと思って色々考えてみました。そこで1つ思いついたのがあるのですが、識者の意見を聞きたいので書いてみます。




「2CO」ってCN、どうだろう?



※このCNはフィクションです。あくまで一酸化炭素が2分子、という意味で他に他意はありません。実在の人物と関係なんてもってのほかです。


 これが内輪ネタというヤツです、こんばんはTAKです。わからない人はそのままでいいと思います。世の中には知らなくてもいい事があるのです。


きょうくま
最近わかったこと→武器があると勝率が上がる


 この頃、知り合いと一緒に決勝にでも行かない限りずっとアニ連を投げてるのですが、勝率がほどほどに戻ってきました。つーかアニ連マジ強いです。正解数が同じなら、ほぼ間違いなくこっちが勝てますからね。タイム差うめぇwwwww6では漫ノベをメインで使う予定ですが、サブでセレクトは使えるようにしておきたいところです。
 というか最近学ラン4が楽しい。個人的には美術分野が抜けてくれればサブジャンルでそこそこ使う気になるのですがね。というか気になったんですけど、文系学問その他ってどんな問題が出るの?神話とか?