予定

 個人的にはバージョンアップ後に毎回スタートダッシュしているキルなんとかさんの姿が印象的でした。4も5も日本で五指に入る勢いで賢者になってて早ええよwwwwとかいつもツッコミ入れてたのですが。6もライフスタイルあたりを武器にスタートダッシュすると思ってたのにな〜。どうです?やりません?スタートダッシュ


 のっけから私信です、こんばんはTAKです。
 新ホームに、QMA6のポスターが貼ってありました。おおぅ!いよいよですな。んで、ポスターの端に3月中旬以降稼動!の手製ポスターが。ということは18日の後発組の可能性大。1週間プレイできないのは痛いですけど、2番目に近いQMA設置店舗が車で1時間ちょっとだし仕方ないか。2番目に近いのが1時間かかるとかどこの田舎だよwwwwwwwwお前の実家だよ!
 そんな訳で3/11以降はさすがにQMA5はプレイしないと思うので、後発組だった場合はちょっと小旅行を兼ねて聖地巡礼の予定を立てておきます。え?なんの聖地かって?



ヒント:長野県、湖




QMAでもお馴染みだもん、さすがにわかるよね!わかるのか?