私は既に涅槃にいるというのか…

衝撃の真実!


ミスターブシドーグラハム・エーカーだった!



 全然気がつかなかったです><
 やはりハムさんが出てくる回は面白くなりますね!1stシーズンは劣るものの相変わらずの台詞回し。でもEDのクレジットはまだミスターブシドーでしたねw
 さて、話が進みましたね。最近、刹那が悟ってる印象を受けたのはイノベーター化してたからなのかね?王留美があんなに腹黒い人物だったなんて!ネーナはまぁある意味死亡フラグ立ちまくりのキャラだったからね、ここで退場です。で、敵を討ったルイスは精神崩壊フラグ?今後はサジの頑張りにかかってますね。


 あ、はい、ガンダム00大好きっ子ブログはここであってます。最近のカオスっぷりは楽しくて仕方ないのです。