結局

 オンオフには参加していないTAKです、こんばんは。結局お仕事でした。みんな楽しそうだったなぁ…。5のよい所を挙げるとしたらおそらく多くのプレイヤーが口を揃えるのは「魔神戦」だと思うんですよ。みんなで協力するってのは今まで無かったことですからね。6でもこういった協力プレイがあるといいですね。


日曜のくま
3落ち→3落ち→優勝


 仕事前にちょっとだけ。オンオフタイムからずれていたのでメンツ的にはヌルめ。でも3落ちとかしまくってるけどね!音楽で2落ちしかけたし…。でも優勝の1回は何故かグラスラでした。満足したので仕事に向かいました。


月曜のくま
優勝→優勝


 嘘くせーwwww久々に捨てゲ神さんと決勝に。捨てられることなく熱い勝負が出来ました。てきとーに結んだ学線が単独だったのでなんとか勝利。


月曜のアンアン
 久々に10クレもやっちゃったYO!SSに上がったと思ったら7クレでまた落とされました。プロアンサーに囲まれてビジュアルとか無理だから!画像もほんのわずか表示されただけでドーナツ→正解!とか無理ゲすぎ。萎えるわー。なぜか積み重ねの勝率が高いのです、不思議!
 漫アゲはホントつまんねーので最近は文学に浮気中。文学の積み重ねの楽しさは異常。


 あ、川越の方々、今更ですけどおめっとそん!2月中は結構多くの川越民を釣って楽しかったです。首席にはまたアニ多投げますね!6ではマルチ使いになるんですよね!