書くことがない…

さすがのオイラも今日はとことん書くことがありません。でも頑張って書いてみる。



てけとーに思い付いたことその1
黄昏色の詠使い」が面白すぎる件
2008年版のこのラノトップ10に入っていたのでとりあえず3巻まで買って、今年の2月初めまで積ん読してありました。実に約1年ほどの熟成期間。話の種に1巻読んでみたらメチャクチャ面白すぎるのですが。ああ勿体無い、こんなに面白い本を1年以上放置していたなんて勿体無い。一○社文庫地雷ばっかwwwwwとかいいながら一迅○文庫から出版されてた本を全部買ってる場合じゃなかった。早めに続き買ってきます。
ついでに6のCNはここから取ろうと思いましたが、イブマリーはシャロン様には合わないなと思いつつ、この前QMAプレイしてたら、イブマリー@マラ様というまさにそれですよ!的なカードが既に存在していらしたので駄目だこれもう使えねぇ。じゃあクルーエルにしようかとも思いましたが、赤とか苦手ジャンルを連想させる上に、フェニックスとか廃人的によろしくない単語を連想させるので却下。シャロン様の髪の色が緋色に変更可能ならサブカで作るかもしれません。ネイト@ユウも考えましたが、そもそもユウを使う気は更々ないので問題外。また考え直しか…




てけとーに思い付いたことその2
名古屋民はご用心?
先日、うちのリアル妹が大学に合格したそうです。「べ、別にめでたいとなんて思ってないんだからねっ!これはたまたま財布に入っていただけなんだから、別に妹のために用意しておいた訳じゃないんだから勘違いしないでよねっ!」と言いつつ祝儀袋に1万入れてくれてやったのですが、妹の反応はイマイチでした。(当たり前だ)むしろ妹は「こんなものよりノートPC買ってくれバカ兄貴」とか実に不届きな発言をする始末。2次元ではもっと素敵な発言をしてくれる妹という存在ですが、リアル妹なんて所詮こんなものです。俺の妹がこんなに(ryとはよく言ったもの。
おっと随分本題からそれました。で、その妹なのですが、名古屋の某大学に行くらしいのです。そこで名古屋の方々に注意報。
今度の4月から約4年間、女子大生に手を出すと、下手したらうちの妹に当たる可能性がありますのでご注意下さい。いやまぁ別に妹が誰とどうなろうとも構わないのですが、運が悪いと私TAKと義兄弟の契りを結ぶことになってしまいますので!マジで気をつけてくださいね!




いやむしろTAKさんと家族になりたい!とか終末的な思想をお持ちの方には妹の携帯ぐらいなら教えてやらんこともないですがww




適当なことを書いてたらそれなりに埋まった!さすが俺!