書き忘れ

 そういえばこのブログはガンダム00大好きっ子ブログでしたね。昨日書き忘れていたので今日感想を書くよ!


 しかしなんでミスターブシドーことハムさんは日本にかぶれてしまったのか・・・?なんか滝打ちとかやってるし。死ぬことと見つけたり!とかいいながら刹那の言葉が気になって死ねないハムさん。これはもう仲間フラグ成立だろ。不死身(笑)のコーラサワーもバーローと共に反アロウズ側についたようですし。どうでもいいけどトランザムライザー強すぎだろ・・・戦艦を3隻まとめて叩き斬るとかさすがのオイラもちょっと萎える。これはあれだな、スパロボでMAP兵器フラグ。
 次回予告でオーガンダムが動いていた気がするので楽しみです。リボンズは、まぁ死んでねーだろうな。