QMA5納め

 ひと足お先にQMA5納めしてきたTAKです、こんばんは。途中からアンアンの方が面白くなってQMAそっちのけでしたけど。


きょうくま
4クレ。やる気ねーwww
2落ち→4位→2位→2位


 2落ちはノンタイで、typo落ちしました(笑)さすがtypoに定評のあるプレイヤーさんですね^^他にもアニタイでしょーもないミスとか、もちけつ俺。あとは微妙な結果ですた。もう満足したからQMA5の話はいいや(ぉ
 相変わらず惰性でズルズル続けると思いますが、新学期もひとつよろしくお願いします。



きょうあんあん
 今日でアンアン2も最後ですね!5と6のつなぎとして楽しめました、ありがとうございました。
 昨日からコツコツ貯めて漫アゲ偉人到達。これ以降はもう運ゲーらしいのでもう満足。ビジュアルクソゲーとか言ってる割に平均順位が1位台でビビったww何気にビジュ国宝も取れましたし。思ったより苦労してなかったみたいです。


以下まとめ。
○ジャンル(現在GP/自己最高)
自然科学:531/600
語学文学:314/493
歴史地理社会:647/647
エンタメ:627/741
漫アゲ:1130/1130
スポーツ:524/631
グルメ生活:552/602
趣味雑学:427/504
○形式平均
4人早押し:1.95(S)
あまのじゃく:2.24(A)
チキンレース:2.19(A)
積み重ね:1.65(S)
4人連想:2.05(A)
4人ビジュアル:1.90(S)
4人テクニカル:2.41(A)
サバイバル:2.30(A)
決勝
早押し:78.57%(SS)
カード奪取:100%(A)
早押し連想:25.00%(B)
早押しテクニカル:0.00%(B)


 やっぱりアンアンでも青いみたいです。語学文学が低いのは、あきらかに語学が苦手なのが原因。ことわざとか弱いのよね。
 決勝成績が極端なのは自選択では早押し以外を選んだことがないからです。カード奪取は1戦1勝wwしかし不思議と積み重ねの成績がいいですね。今日も何度か出ましたけど2位以下を引いたことがないのです。QMAの多答はあんなに正解率低いのにね!


 これで僕のアンアン2は活動終了、また全国大会とか難問タワーとか出たら少しやるかもしれませんが、当分はQMA6が最優先事項よ!


明日はQMA5まとめ予定。予定は未定。