5最後にチラ裏

あー気分悪い。
5の最終日だってのに胸糞悪いものをみてしまった。
人を貶めるようなレスが多くなってきたから最近(といっても半年以上前から)某掲示板のQMA関連スレを見なくなったんだよな。
何様なんですかね?頑張ってる人に対して、何も協力しない癖に顕示欲だけは強くて他人を叩くことしかしない様な畜生は。あ、これは畜生に対して失礼ですね!
せめて敬意くらいは払えよ、マジで。



これ以上はどうせ無意味なのでこれくらいにします。これからも某掲示板のQMA関連スレは一切見ない方向で。必要な情報はmixiなりブログなりで回収できますし、それに半年以上見なかったですけど何も困ることはなかったですし。



最後に黒い記事になったけど仕方ない、これもQMA5でしたから。